たらこのブログ。

ワーキングマザーのたらこが時短ワザやおすすめのグッズ、気になるニュースなどをシェアします。

スタジオアリスで撮影した写真を修整してもらったよ

こんにちは、たらこ@Taracomomだよ。

だいぶ前にムスメのお食い初めの写真をスタジオアリスで撮影してもらいました。

キャンペーンを利用したので参加料3000円でとってもかわいく撮ってくださったので満足していました。

百日赤ちゃん 笑顔の写真絶対撮りますキャンペーン

f:id:Taracomom:20140605113746p:plain

げっ!記念写真のお椀のフタに値札シールが貼ってある!!!

しかしある日気づいてしまいました。ムスメの前にセットされたお膳のお椀のフタに、値札シールが貼ってあったのです。ずっと光の反射だと思っていたのでびっくり!

はがしかけた状態ではありましたが、よ~く見れば値札シールだとすぐにわかります。ショック・・・

f:id:Taracomom:20140605120354j:plain

拡大したところ。あーめっちゃ値札シールだわ。

f:id:Taracomom:20140605120405j:plain

もう何カ月も経ってしまったし、気にしないようにしようといったんは諦めたんですが、一度気づいてしまうともう気になってしょうがなくて。

 

スタジオアリスに写真の修整をお願いしてみた

おそるおそる、スタジオアリスのお客様センター(0120-855-753)に相談の電話をしてみました。

もうムスメは大きくなってしまったので撮り直しではなく、できれば写真の修整をしていただきたいとお伝えしました。(ダメなら自分で修整するのでデータをいただけないかとお願いするつもりでした)

お客様センターでは回答ができないので、店舗からすぐに連絡をもらえることになり、その場では電話は終了。

その後、すぐに店舗から電話がかかってきました。謝罪とともに、今回は特別に修整して作り直してくださるとのこと。ありがとうスタジオアリス!!

 

修整後のお食い初め写真がスタジオアリスから届いた

修整が完了して改めて店舗から連絡があり、郵送か店舗での引き渡しのどちらを希望するか聞かれました。

今回の店舗は自宅からかなり遠いところにあったので、郵送をお願いしました。安い発送方法でかまいませんと伝えたところ、ヤマト便で発送してくださるとのこと。ありがたやありがたや。

そして届いたモノを見てびっくり。写真だけ作り直してもらったつもりが、ご丁寧に額に入れて送ってくださいました。ここまでしていただいてなんだか申し訳ないです・・・

 

修整もプロがちゃんとしてくれました

値段シールの部分を黒く塗りつぶすだけで十分だと思っていたんですが、よく見るとお膳全体が別のお膳と入れ替わっています。

こちらが修整前。

f:id:Taracomom:20140605120420j:plain

こちらが修整後。

f:id:Taracomom:20140605120435j:plain

これはお店でちゃちゃっと修整したのではなく、ちゃんとプロが修整してくださったのだと思います。本当にありがたいです。

 

これからもスタジオアリス使います!

正直、値札シールを見つけた時はかなりがっかりしましたが(たらこは買ってきたものの値札シールは徹底的にはがすタイプなので気になる)、普段は写真の修整は受け付けていないのにもかかわらず、特別に対応してくださって大満足でした。

これからも記念写真はスタジオアリスを使おうと思います。

+++

関連記事

+++
ワーママさんに有益なブログがいっぱい♪



「たらこのブログ。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。