たらこのブログ。

ワーママのたらこが時短ワザやおすすめのグッズ、日々思うことなどをシェア。骨格はストレート、パーソナルカラーはサマーです。

amatenを使ってAmazonで4~5%引きで買い物をする裏ワザ

こんにちは。
今日はAmazonで安く買い物をする方法をお知らせします。


amatenでAmazonギフト券を安く購入する

amatenというサイトでAmazonギフト券を安く購入できるんです。

amaten(アマテン)はAmazonギフト券を安心・安全に売ったり、買ったりできる取引所です。
日によっても変わりますが、だいたい4~5%引きで出品されていることが多いです。

金保証がついているから安心

お金を払っても使えないコードだったらどうしよう・・・初めての方はそう思いますよね。
amatenなら万が一コードを入力して使えなかった場合、返金してもらえるので安心です。

購入の流れ

以下はamatenのページの抜粋です。

ギフト券番号を買う

1.あらかじめチャージ残高にチャージ(入金)しておきます。
「チャージ」からチャージ申込みを行い、表示された銀行口座にチャージ申込み日含めて3日以内に振り込んでください。
当社入金確認後、チャージ残高に反映されます。

2.「買う」ボタンをクリックします。

3.お持ちのAmazonアカウントにギフト券番号を登録(チャージ)します。

4.Amazonアカウントにギフト券番号を登録できたら、amatenのギフト券番号表示画面の「確認」ボタンをクリックします。
30分経過すると、自動的に確認処理されるため、確認ボタンのクリックはしなくても問題ありません。

振込からチャージまで、楽天銀行を使えば2分くらいで完了するので買いたいときにすぐに買えるのが便利ですね。
たらこも楽天銀行から振り込んだのですが、なんと土日でも2分でチャージできました。

Amazonを愛用しているので、とっても助かる裏ワザです。
おそらくこれが最強のAmazon裏ワザかな。

+++
ワーママさんに有益なブログがいっぱい♪



「たらこのブログ。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。