
たらこのブログ。

ワーキングマザーのたらこが時短ワザやおすすめのグッズ、気になるニュースなどをシェアします。

e-honでとびだす絵本も1割引!おすすめのとびだす絵本リスト

育児

会社でe-honというオンライン書店の取り扱いがスタート。
ここで買うと支払い時に1割引になるのです。


スポンサード リンク


今回はムスメのとびだす絵本を3冊購入。

このシリーズ、ムスメの食いつきがすごくいいのです。
丈夫にできてはいるものの、やっぱりビリっとしちゃうんですけどね。

前回買ったのはこちら。どれも素晴らしいです。

+++
ワーママさんに有益なブログがいっぱい♪



「たらこのブログ。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。