たらこのブログ。

ワーママのたらこが時短ワザやおすすめのグッズ、日々思うことなどをシェア。骨格はストレート、パーソナルカラーはサマーです。

Amazonファミリーはなんだかんだいってお得

たらこの周りでは車を持っている人が多いからか、オムツやミルクをドラッグストアやドンキなどの店舗で買う人が多いです。

なんでみんなAmazonファミリーを使わないんだろう?と思います。

下のリンクからAmazonファミリーに入会すると、今だけ1000円分のクーポンをもらえます。ちなみに入会した年は年会費3900円と同じ額のクーポンをもらえるので実質年会費無料。
Amazonファミリー

Amazonファミリーを使う理由その1 オムツが安い

新生児サイズのオムツは店舗や他のネット通販よりもAmazonファミリーが安いです。ムーニーならMサイズがなんと一枚15円。新生児サイズなら一枚12円とか。あ、定期お得便で15%引きの場合の値段です。定期お得便といっても一度きりでキャンセル可能です。

ただし、MサイズとLサイズのテープ式オムツの場合はロハコのマミーポコが安いです。

Amazonファミリーを使う理由その2 Amazonプライム対象商品は送料無料

Amazonプライムの対象商品は、他のお店や他サイト安いことが多いです。

食洗機の洗剤ジェルタブも最安値。

これは髪の毛を乾かす前にスプレーするとドライヤー時間が大幅に時短になります。これもAmazonが最安値。

こういう日用品も安い。最近買ったのは貝印の太千切り器。どのくらい時短になるか試すのが楽しみです。

ツインバードのスティック型掃除機も最安値。これ吸引力が超強力です。Amazonは実は家電製品も安いんです。しばらく量販店や楽天で家電製品を買ってません。

ツインバードの掃除機の使用感や選んだ理由はこちらの日記を読んでね。
ツインバードのスティック型クリーナーTC-E136SBKがすごい - たらこのブログ。

TWINBIRD スティック型クリーナー パワージェットサイクロン220 TC-E136SBKがすごい - たらこのブログ。

あとおもちゃも最安値のことが多いです。トイザらスとか行く気になりません。

Amazonファミリーでさらにお得に買う方法

ただでさえ他店や他サイトよりもお得なAmazonですが、アマテンというサイトでAmazonギフト券を買うと、4〜6%引きで買えるのでさらにお得。

f:id:Taracomom:20150130071058j:plain

Amazonギフト券番号がアカウントにチャージできるか確認するまでお金はアマテンから引き落とされないので買い手はとても安心です。

たらこはいつもアマテンから50,000円分くらいまとめて買っておきます。つまり、Amazonで買い物をするときは常に4〜6%引き。

amaten(アマテン) - ギフト券を売りたい買いたい個人の売買サイト

下のリンクからAmazonファミリーに入会すると、今だけ1000円分のクーポンをもらえます。ちなみに入会した年は年会費3900円と同じ額のクーポンをもらえるので実質年会費無料。
Amazonファミリー



スポンサード リンク


追記
紹介を受けた方が1000円分のクーポンをもらえるキャンペーンは終了したようですが、入会すると年会費分のクーポンがもらえるのは変わりません。

+++
ワーママさんに有益なブログがいっぱい♪



「たらこのブログ。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。