たらこのブログ。

ワーママのたらこが時短ワザやおすすめのグッズ、日々思うことなどをシェア。骨格はストレート、パーソナルカラーはサマーです。

肩ひもつきの軽い女の子用水筒のおすすめ見つけました!

★★このブログで紹介しているものはリンクからAmazon楽天に飛んで購入できます。★★

先日、保育園からいきなり「来週から水筒を持参してください」と木曜日の夕方に言われました。
たらこと保育園が求める要求は以下の通り。

  1. 肩ひも(ショルダーストラップ)つき
  2. コップ式ではなく、直飲みかストロー
  3. 軽い
  4. 食洗器で洗える
  5. 紫色またはピンク(これはムスメが好きな色なので)
  6. できれば1000円以内

Amazonで探しまくったのですが、水筒って結構高い。たぶん送料がかかるからだと思います。普通に3000円とかします。
イオンとかで探せば700円くらいであるんだろうから、少し割高になるのは仕方ないとしても3000円は払いたくない。
地道に探してみたところ、いいのを見つけました!

ムスメの好きなディズニーのラプンツェル柄で、紫色で、直飲み式で、ショルダーストラップつきで、食洗器で洗えてお値段900円台!!!
即買いしました。Amazonプライムだからすぐ届いて、保育園の鬼のような要求にも間に合いました。

Amazonプライムこちらから無料体験できます。

使ってみた

なかなか良かったので、使ってみた感想をシェアしたいと思います。

利点1.プッシュオープン式で子どもでも簡単に開けられる
利点2.フタがフルオープン&キャップロックされるので顔に当たらない
利点3.広口なので氷もらくらく入れられます
利点4.肩ストラップ式なので肩にもかけて持ち運べる
利点5.食洗器対応
利点6.横にしても漏れない!!!
利点7.本体は軽い(でも飲み物を入れると重いです)

とまぁ、今のところ100点満点です。フタがキラキラしていてかわいいところもムスメのお気に入り。買ってよかったです。おすすめ。

楽天だともう少し安いですが、送料がかかります。

Amazonプライムこちらから無料体験できます。

+++
ワーママさんに有益なブログがいっぱい♪



「たらこのブログ。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。