たらこのブログ。

ワーママのたらこが時短ワザやおすすめのグッズ、日々思うことなどをシェア。骨格はストレート、パーソナルカラーはサマーです。

焼肉パズルが思いのほか難しくて、元に戻せなくなった話

★★このブログで紹介しているものはリンクからAmazon楽天に飛んで購入できます。★★


ムスメに立体パズルをあげたいなと思っていたのですが、ちょうどいいのを見つけました。
その名も「焼肉パズル」。
牛の体が丸ごとパズルになっていて、肉の部位がパズルになっているというものです。

一頭買い!! 特選焼肉パズル-ウシ-

一頭買い!! 特選焼肉パズル-ウシ-

さっそく挑戦!

購入後、そのまますぐにバラして挑戦・・・しようと思ったら、あまりにも難しくてすぐにギブアップ。
箱を見ても答えがない!というわけでググって画像を探しました(笑)

焼肉パズルの答え

たらこみたいなおっちょこちょいな方は他にもいると思うので、答えの画像を載せておきます。

ホルモン


完成時の全体像

保存はジップロックのような封のできるビニール袋がいいと思いますよ。

ムスメには難しすぎるので完成はさせられませんが、脚やツノをつけるのが好きなようで気に入ったみたいです。
小学校中学年くらいからおすすめかな。

一頭買い!! 特選焼肉パズル-ウシ-

一頭買い!! 特選焼肉パズル-ウシ-

Amazonプライムこちらから無料体験できます。

+++
ワーママさんに有益なブログがいっぱい♪



「たらこのブログ。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。