たらこのブログ。

ワーママのたらこが時短ワザやおすすめのグッズ、日々思うことなどをシェア。骨格はストレート、パーソナルカラーはサマーです。

枕ジプシー必見!枕を1000円で3週間レンタルできるサービス

★★このブログで紹介しているものはリンクからAmazon楽天に飛んで購入できます。★★

Taraco(@Taracomom)は枕ジプシー歴〇年。
テンピュールも西川のAIRも2万円のオーダーメイドの枕も試しましたが、ダメでした。

そんな枕ジプシーなたらこにとって、嬉しすぎてなぜ今まで気づかなかったのか後悔するレベルのサービスを見つけました。
1,000円(+返却送料)だけで、50種類の枕の中から3つ選んで、20泊21日お試しレンタルができるんです。

50種類ある中から、たらこが選んだ枕はこの3つ。

1. ジェルトロン ピロー MYZ(マイズ)
寝心地最高。ボヨンボヨンとしたスライムのような感触。冷たいので夏は最高。冬は寒いかも?
仰向け、横向きどちらもいけます。少し低めが好きな方向きです。たらこにはぴったりでした。

2. 昭和西川 ムアツまくら MP5000
仰向けに寝る分にはいいんだけど、横向きになった時に固くて痛い。

3. ヨコムキーネ
高さ調節をしていないせいもあるけど、全体的に高すぎ・固すぎてうーんという感じ。横向き寝派ですが、合いませんでした。

お試しした結果、1のジェルトロン ピロー MYZ(マイズ)が気に入りました。
2万円と高めですが、買っちゃおうと思います。

すでに枕に〇万円投資(捨てて)してるので、ジェルトロンは21日間もお試しできなかったら買えませんでした。
お試しサービス利用者には500円割引クーポンがもらえるのも嬉しいです。

1000円で21日間枕お試しサービスの概要

1.50種類の中から好きな枕を3つ選択
中には2週間待ちのものもあったりします。
たらこの場合、選んだ枕すべてが発送可能になるまで2週間くらいかかりました。
往路の送料は無料(返却の送料は自己負担)で、1000円です。

2.枕の到着
この時点での送料は無料です。

3.じっくりお試し
20泊21日ゆっくりお試しできます。
枕カバーもついていて清潔な状態です。

4.返却
返却にかかる送料は有料です。ヤマトの送り状も入れてくれていますが、他の業者でもかまいません。
返却先は千葉県です。
お住いの地域にもよりますが、1000円~1500円くらいかな。

5.気に入った枕があれば購入
購入する場合も、レンタル品はいったん返却する必要があります。
購入時は500円割引が適用されます。
3点の中で気に入った枕がなかった場合、再度お試しレンタルをする場合はリピーター割引で100円安くなります。

欲を言えばもっと枕の種類を増やしてほしいですが、3週間レンタルできるのは本当に安心です。
心からお勧めします。

+++
ワーママさんに有益なブログがいっぱい♪



「たらこのブログ。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。