たらこのブログ。

ワーママのたらこが時短ワザやおすすめのグッズ、日々思うことなどをシェア。骨格はストレート、パーソナルカラーはサマーです。

枕ジプシー歴30年が出会った枕、ジェルトロン マイズ

★★このブログで紹介しているものはリンクからAmazon楽天に飛んで購入できます。★★

先日の日記にも書いたように、たらこは長年枕ジプシーでした。
taracomom.hatenablog.com

これまでたらこが枕にかけたお金は5万円以上。
1万円以上するお高めの枕もいくつか試したし、オーダーメイドの枕も試したのですが、ダメでした。

そんなたらこがようやく満足できた枕が、ジェルトロン マイズです。

今日はそのジェルトロンの良さをお伝えしたいと思います。


スポンサード リンク

ジェルトロン マイズってどんな枕?

詳しくはメーカーのページに飛んでもらったほうがいいのですが、簡単に説明するとこんな感じ。

  • 厚さ5.5センチのジェルのような素材が全体をカバーしており
  • 横向きでも仰向けでもフィットするし
  • 高さの調節もできるし
  • 横向きで寝ても耳が痛くならない

カバーをつけてもちょっとひんやりするところが好き嫌いがわかれそうですが、寝るときに頭を冷やしたほうが健康に良いというのでたらこは気にしません。
気に入った枕にようやく出会えたことで、たらこの睡眠環境改善プロジェクトが完了しました。
(これについてはまた後日ネタにします)

キッズ用のジェルトロン枕もある

ポヨンポヨンした感触が楽しくて、ムスメも気に入っています。
たらこのジェルトロン枕で寝ようとするので、布団が狭い・・・

大人用のジェルトロンピローはムスメには高さが高いので、キッズピローも買おうかと本気で考えています。
キッズ用にも開発に2年かけているそうなので、信頼できそうなメーカーです。

大人用はこちら。

まずは試してみたい、という方は21日レンタルできるこちらのサービスでジェルトロンをお試しできます。
1000円プラス返却送料だけで3週間も試せるのでおススメです。

+++
ワーママさんに有益なブログがいっぱい♪



「たらこのブログ。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。